感動をありがとう

17日間の北京オリンピックが閉幕しました。

努力すれば、人間にこんなことができるのか?!
すごい!すごすぎる!!

メダルをとった人は勿論、とれなかった人達も今までの努力を思うと、感動せずにはいられません。
又、このオリンピックで印象に残ったことは、素晴らしい演技をした人に他の選手が集まって讃えあっていたことです。
国を越え、人と人としてリスペクトしあっていた姿に感動しました。
チーム競技では、困難な時にこそスマイルとコミュニケーションで奇跡をおこしました。
全ての選手と選手をサポートしてきた全ての人にありがとうと言いたいです。

私もこの幸せな気持ちを糧に少しでも見習っていきたいと思います。