平金産業をアピールする新聞広告を作っていただきました!

弊社では、マグロの皮や魚のアラなどの廃棄物をリサイクルし、人々の健康に役立つものづくりをしています。

有機栽培に適した肥料事業、養殖魚や家畜のエサとなるフィッシュミール事業、人の健康に欠かせないコラーゲン事業を展開している会社です。

循環型の環境にやさしい、未来の新しい幸せづくりにチャレンジをしている結構すごい会社なんですよ(ノ*’ω’*)ノ✨

 

平金産業ではどんな仕事をしているのか、マグロにどんな価値があるのか…

知らないなんてもったい!みんなに知ってほしい!!…という思いをたくさんの方が形にしてくださって、すごくうれしいです!(*’▽’)

 

数多くの募集があり、どれも素敵な作品ばかりで、ここから1つを選ぶのにとても悩みましたが、静岡理工科大学の佐藤帆乃実さんという方の作品を受賞作品に選びました!

「知らなかったマグロの価値」をコンセプトに作られたそうです✨

マグロを有効活用していることが、一目でわかるようなデザインも色使いも素敵です♡

 

佐藤様をはじめ、多くのクリエーターの皆様、この度はたくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました!

平金産業は、これからも静岡県を盛り上げる力強い企業となれるよう、邁進していきます!

平金産業賞 佐藤様作品(pdf)