HIRAKINのマグロシリーズの皮つき尾肉試食会

 

 

 

 

 

 

 

平金産業㈱ではマグロの皮や魚のアラなどの廃棄物をリサイクルし、人々の健康に役立つものづくりをしています!

肥料だったり、飼料だったり、コラーゲンだったりを作っているんですが、

実はペットフードの製造もおこなっているんです(*’ω’*)

その試食会を先月28日(日)にズースクエア静岡店で開催しました!

実はその時のことが、静岡新聞に載ったんです(^^)

 

試食会で提供したのは、マグロの尾に近い「テール」という部分。

弊社営業の中里さんが、その場でゆがき、お店に訪れていたワンちゃん達に試食してもらいました!

おいしそうにほおばるワンちゃん…かわいい((*ノωノ)

 

さて、HIRAKINのマグロシリーズについてちょっと紹介したいと思います!(^^)!

HIRAKINのマグロシリーズは、清水港・焼津港から水揚げされたマグロ100%素材の純国産ペット用健康補助食品です^^

マグロには動物が必要とするアミノ酸が多く含まれ、本製品には犬猫にかかせない必須アミノ酸が全て含まれています!また、皮や皮下に含まれる豊富な高分子コラーゲンも一緒に含まれていることも特徴です(゜))<<

 

なのでこんなワンちゃん猫ちゃんにおすすめです(^^)ノ

・安心できる食材、手作り料理を与えたい

・体調管理と健康維持を気にしている

・食欲が減退している

・生理機能がうまく働いていない

※アミノ酸は生理機能の働きを整え健康維持に役立つそうですよ(ノ^^)ノ

 

皆様の大切な家族に健康で長生きしてほしいから…

HIRAKINのマグロシリーズご賞味あれ(^▽^)ノ✨